女優で、元SKE48の松井玲奈さんが、小説家としてデビューする事は決まりました。

鉄道ファンで有名な、松井玲奈さんなので、ファンの方は、発売日が今から楽しみですね。

そこで、今回は、松井玲奈さんの小説のタイトルや、あらすじ、試し読みはいつからなのか?

また、学歴や文章力の評価などについて、お話して行きます。

松井玲奈さんの小説のタイトルとは?



これは「拭っても、拭っても」というタイトルなのですが、ぱっと見た感じはメンヘラ的にも思えます。

しかし、小説を読んだわけではありませんので、読めば理解できるかもしれませんね。

松井玲奈さんの小説のあらすじとは?

これは以下のような感じのあらすじが、発表されました。

主人公のユリは、もう30代を目の前にした、広告代理店に務める独身のOLです。

そんな彼女には、半年前まで付き合っていた、元彼がいました。

しかし、この元彼には、少し変わった癖があったのです。

その癖のことが、トラウマになってしまい、心が傷ついたユリは、中々失恋から立ち直れません。

でも、その心の傷を乗り越えて、前向きに明るく行きていくことに決めた、ユリなのでした・・・。

・・・というわけで、松井玲奈さんのファンのみならず、面白そうな、あらすじですね!

松井玲奈さんの小説の発売日と試し読みはいつから出来るの?

松井玲奈さんが小説家デビューする作品「拭っても、拭っても」は、小説すばるの11月号に掲載されます。

小説すばるの11月号の発売日は、2018年10月17日の水曜日です。

また同じ、10月17日の午前10時から「小説すばる公式サイト」にて、試し読みをすることが出来ます。

松井玲奈さんの学歴とは?

松井玲奈さんの学歴は、豊橋市立東部中学校を卒業して、豊橋商業高校に入学しました。

高校2年生の時に、SKE48のメンバーとなり、高校3年生の時に、AKB48の選抜メンバーになりましたが、きちんと高校は卒業しました。

また、総合ビジネス科では、プログラミングを学んで、今でも特技として、ご自分でもプロフィールに書いてあるほどです。

松井玲奈さんの文章力の評価とは?

松井玲奈さんは、実はあまり知られていませんが、大の読書好きで、今まで講談社の「小説現代」に書評なども寄稿しています。

・・・というわけで、文章力の評価は高く、今回の小説でも、

「主人公の姿を、ユーモラスかつ切実に、瑞々しい筆致で描いている」

と、非常に高く評価されているので、ますます、発売日が楽しみになってしまいますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

このように、松井玲奈さんの小説のタイトルや、あらすじ、試し読みはいつからなのか?学歴や文章力の評価などについては、様々とあるのです。

あなたも、松井玲奈さんの小説家デビューをお祝いして、ぜひ作品を読んでみて下さいね!(^^)